株式会社スパコロ
NEWS

【無料ウェビナー】「ロイヤル顧客の行動と意識変容の情報収集について~マーケティング活動につなげるために~」を開催いたします

2020/12/15 
Category: お知らせ

今年はコロナの影響で消費者の意識やライフスタイルがガラリと変わった1年でした。
ただしあくまでコロナはきっかけであり、生活者の意識と生活習慣は常に変動があります。
現にコロナの影響による消費者意識と一口に言っても2020年4月時点と2020年12月時点では消費者の生活習慣も考え方も変わっています。
マーケターの皆さんはその変化を様々な方法で情報を取得し、日々のマーケティング活動へ活かしていると思います。
本ウェビナーではロイヤル顧客の行動変容・意識変容の情報を収集しやすくするようにするために、自社顧客・会員を抱える企業様に会員との関係性構築の施策をご紹介します。

 

【このような方におすすめ】  

・事業会社のマーケティング担当者様:アフターコロナの生活者意識の把握に  

・会員を抱えているメディア担当者様:自社会員DBにアンケートデータを付加する手段の1つとして

 

【内容】

・ニューノーマル時代!マーケティング活動の情報収集方法

・アフターコロナに伴う各業界の対策

・マーケティングプランニングで必要なリサーチを最適化するには

・実際にリサーチをやってみた

・スパコロについて

・スパコロ導入事例

・Q&A ※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

 

【開催概要】

開催日:2020年12月23日(水)16:00~17:00

参加料:無料

視聴方法:Zoomでのオンライン配信

参加人数:最大30名

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

参加人数を超えた場合、参加は抽選とさせていただきます、ご了承ください。

 

【当日の参加URLについて】

ウェビナー前日および当日にお送りします。
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (info@supcolo.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

 

【登壇者】

株式会社スパコロ スパコロ長 歌川 彩希氏

モニタスへ入社後、2014年よりメイン事業であるモニターアライアンス事業を担当。

様々な事業会社へアンケートコンテンツを活用した収益化及びアンケート事業支援サービスを提供し、事業会社にて自社顧客へダイレクトにマーケティングを実施するサポートを行なう。

 

 

NEWS一覧に戻る